人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yama3の翡翠DAISUKI 2024

momo3yama3.exblog.jp

Z9で撮る翡翠

U公園通信 日曜日編 雨の日曜日編〜


昨日カワセミの写真1枚だけ、オリンパスの画像ソフトの具合を色々と触ってみて、良く解らない? 処理する画面のドットが粗い〜どうすれば良いのか誰か教えて〜。それから午後はCP+2019へ行ってきましたよ、一番来場者の多い土曜日・・・・すぐに疲れた!お目当てのオリのモックだけど、来年発売予定の白レンズ!!!!!ほしい!!ME1Xにセットしてバランスが撮れるように開発しました・・とオリの人が言ってました。換算1000mm超え・・手持ちして撮れるの?可成り疑問ですよねぇ~。会場は歩いてブースの移動が困難なくらいに混雑していました。写真はME1Xのカワセミでオリのソフトで仕上げました。
U公園通信 日曜日編 雨の日曜日編〜_f0396820_14291737.jpg
U公園通信 日曜日編 雨の日曜日編〜_f0396820_14292592.jpg
U公園通信 日曜日編 雨の日曜日編〜_f0396820_14293914.jpg

by momo3yama3 | 2019-03-03 14:45 | Comments(2)
Commented by GT at 2019-03-03 18:23 x
土曜日の10時ごろに池に行ったらもぬけの殻だったので、さてはCP+行ったなと思ってました。
夕方にダイヤモンド富士を撮りに行ったら猛禽先輩たちとバッタリ、わいわい夕焼け撮りましたよ。
Commented by momo3yama3 at 2019-03-03 22:35
コメント有り難うございます。どうしても、白いレンズが見たくて〜。
名前
URL
削除用パスワード

by momo3yama3