人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yama3の翡翠DAISUKI 2024

momo3yama3.exblog.jp

Z9で撮る翡翠

U公園通信 月曜日編〜(成人の日)

6:50に今日も定刻の到着で1番です。今日は皆でメダカ池の大量の落ち葉の撤去作業しました。すっかりキレイになりカワセミも飛び込むように成りましたよ。 凄いのは積み上げた落ち葉の中にエビを見つけたカワセミは、水のない陸上の落ち葉の山にダイブしてエビをGet❗あり得ないですよね・・・・。今日の日中はとても寒くて曇りでもカワセミの動きは良くて1600ショット、ですがパソコンの取り込みに失敗して、消去してしまい〜、やっちまったなあ〜。

復元できれば後日UPしたいと思いますが、多分無理! 相当に疲れました〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜あ。数枚だけありますので・・・ 15:00まで頑張ったのに・・。

U公園通信 月曜日編〜(成人の日)_f0396820_19450305.jpg
U公園通信 月曜日編〜(成人の日)_f0396820_19450593.jpg
U公園通信 月曜日編〜(成人の日)_f0396820_19451415.jpg
U公園通信 月曜日編〜(成人の日)_f0396820_19451532.jpg
U公園通信 月曜日編〜(成人の日)_f0396820_19452660.jpg
U公園通信 月曜日編〜(成人の日)_f0396820_19452776.jpg
U公園通信 月曜日編〜(成人の日)_f0396820_19453673.jpg
U公園通信 月曜日編〜(成人の日)_f0396820_19453796.jpg
U公園通信 月曜日編〜(成人の日)_f0396820_19454640.jpg
U公園通信 月曜日編〜(成人の日)_f0396820_19454739.jpg
暫くEM1X+300f4でやっていこうと思います。(大砲卒業予定)

by momo3yama3 | 2021-01-11 20:01 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by momo3yama3